しめさばのダイエットブログ

しめさばの日々のダイエットブログです

体重落ちたーーーー

こんばんは。

しめさばです😄

 

 

久しぶりのブログ更新ですね。

不定期になってすみません><

 

 

さて。

タイトルにもあるように体重が少し減りました!!!

 

前回はかった時は49キロやったと思うんですが、

今日は買ったら47.4キロまで落ちてました😎

 

 

ウーバーイーツで自転車での有酸素運動がかなり効いているようです。。。

 

でも、1キロぐらいやとすぐに戻ってしまうので、あと3、4キロ痩せてそれを維持しなければですね。

 

 

 

体重を減らすってなかなか難しい。。。

根気強く継続するって難しいですね。

 

継続は力なり。。。

ホンマにその通りやで😓

 

あ、すみません今回写真は撮ってないのでまた載せますね><