しめさばのダイエットブログ

しめさばの日々のダイエットブログです

Uber Eats 姫路での待機場所

こんばんは!

しめさばです。

 

昼間は予定があったので今日は休みの予定でしたが20時からウバ活開始!

 

 

夜も遅かったので自宅から割りと近い姫路南バイパスから南側で待機!

20時からなので晩御飯の次官も過ぎてるから鳴るのかな?

と不安になりながら待機。

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

90分待機したがピック0(涙)

やっぱり少し遅かったのかな(`;ω;´)

 

明日は少し早起きして尼崎に行くから諦めて帰りました😭

 

今度は姫路駅付近で待機してみます😨

 

 

なかなか良い待機場所見つけるのって難しいですね😵