しめさばのダイエットブログ

しめさばの日々のダイエットブログです

ウバ活姫路

こんにちは、しめさばです。

 

 

 

今日は11時からウバ活開始!

 

開始して20分ぐらいでなりましたが、残念ながら電話中で取れず(涙)

 

 

めげずにそのまま待機していると数分後に2回目のピックが( ^ω^ )

 

待機していた場所からすぐ近くにあるガスト。

距離も3km程度ですぐに配送完了。

 

 

そこからマクドナルド、はなまるうどん吉野家と調子良く配送していき14時。


f:id:kiti7746:20200804150607j:image

 

今日の結果はこんな感じでした。

 

3時間で4件。。。

 

もう少し配送件数を上げたいけど、今は妹が使っていたどこにでもある平凡な自転車なので速度出すのなかなかつらい(涙)

 

 

 

とりあえず、今後は3時間で5件以上配送できるように頑張ります!

 

ちなみに、今までクエストを受注したことがないんですが、クエストの抽選ってなかなか当選しないものなんですかね???