しめさばのダイエットブログ

しめさばの日々のダイエットブログです

お久しぶりです!

約半年ぶりの更新!

 

 

まぁ、誰もみていないブログなんですけどね(笑)

 

 

とりあえず、9月に新しい会社に就職しました!

ウーバーイーツは今も健在でやっておりますが、やっぱり仕事しながらウーバーイーツやるのは辛い。。。

 

休みの日に少しやるぐらいですね。

 

 

 

 

そういえばもともとこのブログはダイエットブログでスタートしましたがダイエットはあまり好調ではない。。。

 

あ、でも新しい就職先では力仕事が多いから体重は変わっていませんが筋肉量が増えました( ^ω^ )

 

 

 

まぁ、またボチボチ更新でも出来たらいいなーと思います。

 

 

 

ノシ