しめさばのダイエットブログ

しめさばの日々のダイエットブログです

姫路でUber Eats(3日目)

こんにちは、しめさばです!

 

Uber Eats始めて3日になります。

 

 

 

待機時間が長い、、、

 

ちなみに、昨日、今日の売上がこちら。

 


f:id:kiti7746:20200801135316j:image

 

今の時点で4126円になりました( ・`ω・´)

 

でも、オンライン時間10時間27分で4126円ですので時給換算したら400円を下回る結果に(涙)

 

注文が多いと言われている11時~13時台はオンラインにしているのですがなかなか、、、

12時過ぎてから14時の間でピックなしは辛い(ノ_<。)

 

 

姫路で利用者がまたまだ少ないのが1つと、あとは僕の待機場所が悪いんですかね😭

 

もう少し数をこなしたらある程度注文の多い店とかも分かる思うので待機場所も工夫しようと思います☺

 

とりあえず、今からは一旦自宅に戻って夕方から再チャレンジしようと思います!

 

 

 

あ、そー言えばそろそろ僕の体重どうなったか載せますね😊